3年くらい前に購入し1シーズンに3~5回の着用のみですがズボンの裾にうっすら汚れがありますが殆ど目立たなく美品の方だと思います。(個人的主観です)脚裾のボタンが根本がら外れています。5枚目のお写真にてご確認ください。メンズ、細身での使用も可能毎年ニクワックスで洗濯済ニクワックスで撥水バッチリです!!!ジップテック(VOLCOMの対応ジャケットとジッパーでジョイントできます!)。K2 Intuition スノーボードブーツ 24.0 美品。スノーボードブーツ head 24cm 美品。スノーボード HUNTER W INTREPID SHORT BOOTS 25.0