10年程前に新品で購入し、直近まで使用しています。アダプターで音出し確認済み。ライブ現場やレコーディングで、プリアンプ的な役割で使い続けてきました。マイルドにかかる歪みが出音を丸くしてくれてバラードなどでも常にかけれる、一台あるとまとまる名エフェクターだと思います。まろ Ibanez WH10V3 中古 本体のみ。本体のみの出品です。m.o.e. fxp YAN Bloody l ギターエフェクター。ギター GT-OD / MXR - overdrive。ガリやノイズなく、音も購入当初から変わりないかと思います。ギター OOPEGG TOP HAT mini。B.C.Rich Mockingbird ST エレキ ギター。アンプ購入後は使用頻度が減ってきたので出品します。MORLEY Little Alligator ボリュームペダル ヴァイ。maxon cs-550 エフェクター。