フェンダージャパン1986年製のストラトキャスターです。弦高がかなり低いセッティングで、生音でのビビリがあるが、アンプを通せば鳴っている状態です。指板にも長年の使用感等ございますので、気になる方は購入を控えてください。本体のみです。。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。年式なりの傷や汚れ、使用感がございます。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。好みで調整が必要です。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。3点留めラージヘッドのヴィンテージを是非ご検討ください。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。よろしくお願いします。behringer Octavia オクターブファズ